fc2ブログ

うちの

SSDは。

衝撃に弱い。

弱いと言っても。

SSDが。

壊れるとかじゃなく。

接続部分の話。

pcデスクに。

ちょっとした。

衝撃(例えば、ぶつかるとか)があると。

たまに。

接続が切れてしまう。

そうなると。

ウィンドウズが立ち上がらなくなったり。

フリーズしたりする。

過去に。

三回くらいあって。

一回目は。

配線を変えたら直り。

その後の二回は。

接続部分を。

くにくにとやってやると。

直っている。

その後は。

衝撃に気を付けているので。

大丈夫みたいだ。

これって。

うちのは。

自作で。

すぐに。

中を見られるからいいけれど。

同じような。

症状が出ている人で。

中を見られないpcを持っている人だったら。

どうなるんだろう。

へたをしたら。

pcを。

買い替える。

なんて事にも……。

突然フリーズした。

ウィンドウズが。

立ち上がらなくなった。

などの。

現象に。

出会ったら。

SSDの。

接続部分を。

調べてみると。

いいかも知れない。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

ツギクルバナー
プロフィール

山犬は眠らない

Author:山犬は眠らない
読んでちゃぶだいへようこそ!

もう、ウン年くらい小説を書いてますです。その割にはへたくそですけど……。

主に賞に応募する為に書いてますが、短編は好きに書いてます。

折角書いた小説達ですので、色々な人に読んで欲しい、と思いブログを作ってみました。


と。それはもう前のお話で、この頃は、小説家になろうに載せている小説の宣伝とかを載せていたりしています。

おお。それなら、読んでやるぜと言う方、いたらぜひ読んでみてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR