ここ数年。

毎年。

靴を。

まとめ買いしていたりする。

仕事が。

歩き回る仕事なので。

これだ。

と。

思った靴を。

履き続けたい為なのですな。

いざ。

靴を変えたいと。

思った時に。

お店で。

売り切れていたりすると。

むーん。

となってしまうのですよ。

けれど。

いつお店に行っても。

置いてあるので。

実は。

まとめ買いなんて。

必要ないんじゃないかと。

思っていたりもしたり。

まあ。

そんな事を。

思いつつも。

たぶん。

そのうちに。

買いに行ってしまうと。

思われる。

そうそう。

今年は。

運転免許と。

船舶免許の。

更新の年。

運転免許は。

絶対更新しないと駄目だけれども。

船舶免許の方は……。

もう。

絶対に。

乗らないと思うのですよ……。

今の所。

船舶免許は。

失効しても。

失効講習を受ければ。

再発行してもらえるようなので。

もう。

思い切って。

失効しちゃおうかな。

既に。

一度。

失効した事あるし……。

でもなあ。

なんか。

もったいない気もしちゃうんだよなあ。

とりあえず。

まだ。

期間があるから。

保留かな。

けれども。

もう。

絶対に。

乗らないと。

思うんだよなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山犬は眠らない

Author:山犬は眠らない
読んでちゃぶだいへようこそ!

もう、ウン年くらい小説を書いてますです。その割にはへたくそですけど……。

主に賞に応募する為に書いてますが、短編は好きに書いてます。

折角書いた小説達ですので、色々な人に読んで欲しい、と思いブログを作ってみました。

よろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR